お待ちいただいていたお客様に朗報です。渋谷スクランブルスクエア店/オンラインストアともにすぐに完売してしまった WALLET BAG Mixed の人気カラーが再入荷しました!
オンラインストアでは12日(土)20時より販売開始です。
次の入荷予定は未定のため、気になっていた方は早めのチェックをおすすめします。
コンパクトな見た目ながら、長財布やスマホもすっきり収まる収納力。内側にはカード類を収納できるスモールポケットや領収書などを整理しやすい仕切りポケットがあり、機能性も抜群です。
「大きなお財布」としてこれひとつで身軽にお出かけしたり、旅先での貴重品用サブバッグやバッグinバッグとしても便利にお使いいただけます。
シルバーウィークのお出かけのお供にぴったりですので、ぜひご活用ください。
