お手入れ方法

お手入れ方法
汚れは、水で薄めた中性洗剤を柔らかい布やスポンジ等にしみ込ませてムラなく全体を拭いて下さい。汚れが強い場合は、表面を軽く叩くようにして汚れを落として下さい。
その後、水を含ませた布やスポンジで石鹸分をしっかりと取り除いて頂き、最後に乾いた布で水分をできる限り拭き取って下さい。
軽い汚れは、乾いた布、消しゴム、毛先の柔らかいブラシ等で落として下さい。
*必ず目立たないところでお試し下さい。
*素材を傷める原因になりますので、ゴシゴシとこすらないようにして下さい。
*色移りの可能性がありますので、他のものとは別に短時間で洗って下さい。
*使用の繰り返しや洗う事により、帆布素材などは糊が落ち柔らかくなります。
乾燥方法
雨などに濡れてしまった場合は、柔らかい布で軽く叩くようにして水分を取り、形を整えて十分に陰干ししてください。
裏地のある物はファスナー等を開いて裏返しにして下さい。
*完全に乾燥させないとカビや錆びの原因になりますのでご注意ください。
保管方法
長期間使用しない場合は、汚れを落とし十分に陰干ししてから、乾燥剤を入れた布袋に入れ、湿度温度の低い通気性の良い所で保管して下さい。
*他の物と密着しないように保管して下さい。
お取り扱いの注意
洗濯機やタンブル乾燥機のご使用はお避け下さい。
ドライヤーやアイロン等のご使用はお避け下さい。
ベンジンやシンナーなど揮発性溶剤のご使用はお避け下さい。
濡れたままや、濡れた物を収納したまま放置しないで下さい。
先の尖ったものや、容量以上のものを入れてのご使用はお避け下さい。
*使用の繰り返しや強い摩擦により、白化、部分的な脱色、プリント部分の剥がれやひび割れが起こることがあります。
修理について
MAKE ART YOUR ZOOでは、何年ご使用頂いた鞄でも修理の対応をさせて頂いております。
修理をご希望の場合は、お近くの店舗に商品をお持ちいただくか、
下記の項目を入力し、info@mayz.jp までお気軽にお問い合わせ下さい。

●お名前
●ご住所
●電話番号
●お買い求めになった店舗
●購入日
●レシートの有無
●商品名(アイテム名、サイズ、素材など出来るだけ詳しく)
●商品の状態、修理箇所
●修理箇所の画像

商品を拝見の上、修理の可否、費用、期間などをご連絡させて頂きます。
通常修理の場合、大変恐縮ですが、お客様に往復送料をご負担頂いております。
不良品について
商品は厳正なチェックをしておりますが、万が一、お買い上げ頂いた商品に不良がある場合は、同一商品と交換、もしくはご返金させて頂きます。大変お手数ですが、レシートまたは明細書をご用意のうえ、お買い上げの店舗まで1週間以内にご連絡頂きますようお願い申し上げます。
お問い合わせについて
ご不明な点がございましたら、お気軽に info@mayz.jp までお問い合わせ下さい。

返品について

商品不良や、弊社の誤配送がございました場合、対応いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

配送・送料について

1回のお買い上げ商品の合計が10,800円以上(税込)の場合は送料が無料となります。
詳しくはこちらをご覧ください。

※ご注文頂いてから在庫の確認、発送に多少お時間がかかる場合がございます。商品のお届け日時にご指定のある場合は、期日に余裕を持ってご注文頂きますようお願い致します。

支払い方法について

商品代引
佐川急便eコレクトサービス/ヤマトフィナンシャル宅急便コレクトにて代金引換を御利用頂けます。
(手数料お客様ご負担)  
クレジットカード

当店では、VISA、MASTER、Diners、AMERICAN EXPRESS、JCBのクレジットカードをご利用頂けます。

営業日カレンダー

2018年8月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

定休日について

土曜日・日曜日・祝日を休業日とさせていただいております。
※お客様からのオンラインショップへのご注文やメールでのお問い合わせは、24時間受付しております。
なお、ご注文やお問い合わせのご返信は、平日(月〜金)の11:00〜19:00とさせて頂きます。